1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:イベント案内】もうすぐ3月ですね🌸

【リゾート春日井:イベント案内】もうすぐ3月ですね🌸

麗らかな春の光を浴び✨
小学校の卒業式の時に群読で読んだ一節です。風はまだまだ冷たく感じますが太陽の光は日増しに強くなり、景色がキラキラ輝いて見えます。新しい年度を控え、忙しくも期待や希望にワクワクする3月。楽しく、元気に過ごしましょう!

では3月の主な予定です。
〇喫茶イベントデー:2日(木)、3日(金)、6日(月)、7日(火) 12:00~13:00
いつものコーヒーや紅茶の他に『ピーチ&マンゴーティー』が登場します。提供時間は限られますが、ぜひお楽しみください。
〇33大会:3日(金)
「ここはどこ?」「33リゾートグレイスフル春日井です」なんてだじゃれから生まれた33大会。スカットボールで「3球」のうち1球を「3点」に入れることができたら喫茶コーヒー券GET!券はもちろん33枚のご用意です🎵
〇フラダンス鑑賞会:4日(土)14:00~14:30
「レイ・ナニ・モニ」様による優雅で柔らかなフラダンス。夏はまだまだ先ですが、常夏のハワイに思いを馳せてご鑑賞ください
〇昼食フェアメニュー:13日(月)、14日(火) 
『愛媛県 鯛めし』の登場です。私はよく愛媛県に行くのですがまだ本場の『鯛めし』をいただいていません。楽しみです🎵
 リゾート春日井では月に2日間ご当地の自慢メニューが登場します。1月は『長崎県 ちゃんぽん麵』でした。長崎出身の利用者様が『おいしかった。本当に久しぶりに食べました。郷里を思い出して懐かしかった』と喜んでいただけたのがとてもうれしかったです。
〇卓球:9日(木)
大人気の卓球です。部屋の都合で小さめの卓球台を使用して楽しみます。職員と本気勝負してみましょう!

〇3月イベント:16日(木)、17日(金)、18(土)
3月の全体イベントは『福引大会』。今回の景品は・・・?1回300リゾートでご参加いただけます。どうぞお楽しみに(画像は昨年の物です)!!

〇スカッとトーナメント:13日(月)~18日(土)※17日(金)はお休み
大人気スカッとトーナメント。皆様の目は真剣、1球に全神経を注ぎます。曜日ごとに1位の方に賞状と景品をご用意しています。
〇食事イベント:22日(水)
3月は『お花見弁当』です。松花堂弁当用のお弁当箱に春らしい美しく、華やかなお料理を並べ皆様に楽しんでいただきます。デザートのお饅頭は職員の人気投票で選びました。春の彩を思わせるとてもかわいいお饅頭です。楽しみにしていてくださいね🌸

〇のイベントは期日・期間限定ですので参加希望など追加利用等のご相談をいたします。職員に声をかけてくださいね!!

そのほかにも、陶芸教室、書道教室、フラダンス教室、折り紙教室、切り絵教室、料理教室、お茶会クラブ、音楽教室、ビリヤード教室などお楽しみいただける教室盛りだくさん。
「できるかな」「恥ずかしいわ」「やりたいわ」「もう無理かな」なんて思っている皆様、職員が背中を押します。ぜひチャレンジしてみてくださいね!

楽しみたくさん、サンサンリゾートグレイスフル春日井の見学、体験利用のご相談は→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事