1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】ワクワクガラガラ抽選会

【サンサンリゾート新栄】ワクワクガラガラ抽選会

皆さんこんにちは!

尼が降る日が続きじめじめしておりますがいかがお過ごしでしょうか?空の色がどんよりとしておりますがサンサンリゾート新栄は元気に運営中しております!

今回は6月28日・30日に開催されたガラガラ抽選会を紹介していきたいと思います!

ガラガラ抽選会とは利用者様に日ごろの感謝を込めて不定期で開催される抽選イベントです!がらがらくじを回して当たった商品をプレゼントさせていただくイベントとなっております!

今回は28日・30日と二日間開催させていただきました!

豪華賞品のラインナップはこちら

外れ無しの抽選会になりますので多くの利用者様に参加して頂きました!

どんなプレゼントが当たるかわからないのでワクワクドキドキしますね!

アイスクリームやスポーツドリンクなど暑い夏にぴったりな景品により多くの利用者様に喜んでいただけました!

利用者様の声

A様「アイスクリーム!嬉しいな!」

B様「またイベントやって!すごく楽しいわ!」

C様「何貰えてもうれしいな。次は何がもらえるかな?」

 

また不定期でガラガラ抽選会を開催させていただきます!イベント等は4階の瓦版に掲示されます!是非ご確認ください!

 

関連記事

最新記事