1. HOME
  2. ブログ
  3. 芋アイス・フラダンスイベント

芋アイス・フラダンスイベント

皆様こんにちは!

7月に入り暑い日が続くようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さてサンサンリゾート新栄では7/15(土)にお芋アイス・フラダンスイベントが開催されました。

冷えたお芋のアイスクリームを召し上がりながら、フラダンスショーを鑑賞できるということもあり、

開始前から「早く観たいな。」「アイスクリーム楽しみだな。」など利用者様はワクワクしていました。

フラダンスが始まると皆様音楽に合わせて歌を歌っていたり手拍子をされている方もいました。

またお芋アイスも好評で「とも美味しい。」「ここはどこにお店があるの。また食べてみたい。」と仰られていました。

フラダンスがとダンサーの方と一緒に記念撮影を希望されていた利用者様も見え、とても楽しまれた

ご様子でした。

 

 

今後もこのようなイベントを開催していきますので多くの方のご参加をお待ちしています。

関連記事

最新記事