1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:イベント情報】リゾートボール(社交ダンス)ルームへようこそ!

【リゾート春日井:イベント情報】リゾートボール(社交ダンス)ルームへようこそ!

去る7月21日(金)、リゾート春日井の食堂がダンスホールとなりました。
社交ダンスサークル「あそしある」の皆様が来設してくださり優雅なスタンダードダンスとキレのあるラテンダンスを披露してくださいました。
ダンスと言えば女性のドレスに目を奪われます。
スタンダードダンスの華やかなドレス。なかなかドレスを着る機会のない私にとっては憧れの衣装です。
そして妖艶さの増すラテンダンスの衣装。軽く、楽しげな雰囲気も出ていて、見ているだけでも心が華やぎます。
もちろん男性のスーツスタイルも素敵でした。背筋がピン、と伸び素敵さ倍増!!

経験のある利用者様も大勢おられ、自分の前をダンサーが通り過ぎるときには大きな拍手を贈るなど、マナーもばっちり、素敵な会となりました。
利用者様の中にはこのサークルの方と「一緒に踊っていた」方もおられて、30年ぶりぐらいの再会に歓喜され、一緒に踊られた方もおられました。30年ぶり、と言いながら完璧に1曲を踊りきられた後の笑顔は、とても輝いておられました。

イベントをやってよかったなぁ、と思う瞬間です。今回は同法人内の桃山デイサービスの職員に協力していただき、実現しました!!次回もどうぞよろしくお願いいたします!!

大勢の方が利用されている大型デイサービスセンターサンサンリゾートグレイスフル春日井です。それぞれ趣味をお持ちだと思います。そんな皆様の趣味を見つけ出して、大小こだわらずにイベント開催ができたらと思っています。
皆様、ぜひ職員に声をかけてください!
また、このようにリゾート春日井で「春日井でイベントしてもいいよ!」と力を貸していただける皆様、ぜひご連絡をお待ちしております!

連絡先はこちら→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事