1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】盆踊り大会を開催しました!

【サンサンリゾート新栄】盆踊り大会を開催しました!

こんにちは!
お盆も終わり、夏休みも終盤に差し掛かかってきましたね。
皆様、今年は盆踊りに行かれましたか??

サンサンリゾート新栄でも、8月14日(月)、15日(火)、16日(水)に、
「盆踊り大会」を開催しました!
盆踊りが行われたフロアの天井には、職員手作りの提灯が飾られました。
お祭りの雰囲気が出ていますね!

演目は「炭坑節」「かわさき(郡上踊り)」「ダンシングヒーロー」を行いました。

職員が踊りを利用者様にレクチャーさせていただき・・・

 

 

 

いざ、本番!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダンシングヒーロー」の速い踊りも皆様、しっかりと踊れていらっしゃいました♬

座って踊れるよう、椅子をご用意させていただきましたが、
中には、「立って踊るわ!」とノリノリに踊られる利用者様もいらっしゃいました!

★☆利用者様からのお声☆★
A様:「盆踊りなんて久しぶりにしたわ!」
B様:「とっても楽しかった!」
C様:「昔を思い出して、懐かしかった。」

 

今後もイベントを開催予定ですので、
ぜひ、サンサンリゾート新栄にお越しください!!

 

関連記事

最新記事