1. HOME
  2. ブログ
  3. 【大型デイ 太古の湯】「時の河を越えて」

【大型デイ 太古の湯】「時の河を越えて」

先週は、台風が過ぎましたが、まだまだ残暑が続くなか、

体調管理に気をつけながら、日々精進中です。

 

先月になりますが、勤続年数が10年と15年の職員さんを対象に、

表彰状を施設長よりお渡しして頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

今という時代、いろいろな働き方があるので、10年、15年と継続して、

働くということは、素晴らしいことと思います。

 

太古の湯が開設したのが、平成27年(2015年)3月なので、

太古の湯は、9年目。

今回表彰された職員さんは、10年と15年。

ということで、この二人は、他の施設での経験もあり、

太古の湯でも頑張っています。

 

「夢を見るたびに 人は旅の途中」

というフレーズも懐かしいですが、

 

この先も、

わたしも含めてみんなで一緒に、

利用者様、職員、地域の方に「感じの良い」施設となることを

目指して頑張っていければと思っています。

サンサンリゾート太古の湯 相談員 関谷 安浩

関連記事

最新記事