1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:イベント情報】じゃんけん大会報告

【リゾート春日井:イベント情報】じゃんけん大会報告

9月になってもまだまだ蒸し暑さが取れませんね。
秋の気配はもうそこかしこにあります。あとは気温だけ。秋の爽やかさを心待ちにしつつ・・・
今日も元気に過ごしましょう!

さて。去る9月14日(木)リゾート内のあちこちで歓声が響いていました。
それはなにかと言いますと・・・

すでに恒例になった職員を探して館内を歩き、職員とじゃんけんをして一喜一憂、運動と楽しみを一緒に楽しめるイベント『じゃんけん大会』
館内の職員とじゃんけんをして、勝ち数を貯め、勝ち数によって景品がもらえる上に、抽選会に参加でき、更に景品GETのチャンス!

「ワタシ、じゃんけん弱いのよ」という方でも何かおみやげ・・・ということで参加者全員に職員の顔写真付き参加用紙をお持ち帰りいただけます。
写真の職員はマスクを外した顔です。新型コロナ感染症の流行もすでに3年以上。マスク生活が普通になってきて、マスクを外した顔を見ることがなくなってきました。この用紙でぜひ職員の顔を知ってくださいね。

さてこの参加用紙、リゾート春日井ではじゃんけんイベントの時にしかお渡しすることができません。「欲しい!!」と思われた皆様、次回のじゃんけんイベントにぜひご参加くださいね。参加資格は【当日利用される方全員】です。ご参加お待ちしています!!

サンサンリゾートグレイスフル春日井ではイベントの日でも体験利用や見学していただくことができます。お問い合わせは→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事