1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:リゾートの日常】映えスポット 爆誕!!

【リゾート春日井:リゾートの日常】映えスポット 爆誕!!

秋ですね。2週間ほど前までは日中の気温が35度を超しそうな暑さだったのに、今日は朝の気温が12度!寒い、と感じました。
でも日中は26度。薄での長袖もしくは半袖でちょうどいい、とても過ごしやすい気候となりました。
朝昼の気温差がかなりあります。体調管理にはとても気を使いますが過ごしやすい季節でもあります。
「〇〇の秋!」〇〇に自分の好みの秋の過ごし方を入れて元気に過ごしましょう!ちなみに私は「『食欲』の秋!」です😋

さて。
リゾート春日井では10月9日・10日と『サンサン運動会』を開催いたしました。その際に使用した『フランケン』人形が2階エレベーター前に飾られ・・・おりしも10月。「もうすぐハロウィン🎃じゃない?」との事でジャックオーランタンの人形も用意して、フォトスポットを作ってみました!

最近では日本でも知名度を上げた「ハロウィン」イベント。以前聞いたお話ではでは≪「ハロウィン」とは、毎年10月31日に行われるヨーロッパを発祥とするお祭りのこと。もともとは、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す宗教的な意味合いのある行事≫とのことでした。

リゾート春日井ではイベントとして楽しみ、写真を撮ったりして記念にしていただければと存じます。
期間は10月31日(火)まで。カメラを持っている職員が撮影します!どうぞお楽しみください。

季節のお楽しみもそこかしこに。サンサンリゾートグレイスフル春日井の見学や体験利用のお問い合わせは→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事