1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】ウクレレ演奏会

【サンサンリゾート新栄】ウクレレ演奏会

みなさん、こんにちは!

1月も残りあと5日ですね。あっというまに1月も終わりそうで、びっくりしております。
寒い日が続きますが、体調など崩していませんか?
防寒対策をして、寒い時期を乗り越えていきましょう。

さて、今回は、サンサンリゾート新栄にて開催された、ウクレレ演奏会の紹介をさせていただきます。
去る1月20日(土)、ボランティアの「ウクレレクルーラズ」の11名の方が45分間の演奏会をしてくださいました。
今回来てくださったウクレレクルーラズは、2000年から名古屋市を中心に活動されている、メンバー25名のウクレレサークルです。

ウクレレクルーラズの皆様です♬職員も一緒にパチリ★☆

馴染みのあるコマーシャルソングや、ノリの良い歌謡曲で、利用者様を楽しませてくれました。
迫力のある演奏にのって、手拍子をしたり・・・

歌を口ずさんだり・・・利用者様は思い思いに楽しまれておりました。

演奏が終わると、「先生、弦を触らせて!」とウクレレクルーラズのメンバーの方に近寄って、交流された利用者様もいらっしゃいました。
ウクレレの音色に、癒されたひと時でした♬

今後もさまざまなイベントを企画予定です。
お楽しみに!!

★☆お知らせ☆★
石田先生の陶芸教室の開催曜日・時間が以下のように変更となります。

4月より、石田先生の陶芸教室は、金曜日毎週開催で、1日通して教室が開かれるようになります。
皆様のご参加をお待ちしております♬

関連記事

最新記事