1. HOME
  2. ブログ
  3. 【春日井・多治見エリア】春多日和① ☆ありがとう☆

【春日井・多治見エリア】春多日和① ☆ありがとう☆

みなさま こんにちは!
春日井・多治見エリア事務センター
事務員 ササ と申します。

いや~ついに来てしまいました
癒しの空間「サンサンスタイルblog」へ

年々重い腰となり💦
なかなか険しい道のりでございました(笑)

さて、さて私は人と人を結ぶありがたい業務を
担当させていただいておりまして・・・

就職フェア インターンシップを始め

学生の皆さんとの交流も多く、日々 我が子
世代の皆様から((笑))
いろいろなパワーや刺激をいただくことも・・
ここは独り占めすることなく
おしみなく!
そんなパワーをこの空間で分かちあえたら
幸いでございます!

突然ですが!
みなさま一年間でもっとも多く使う言葉は
何ですか?

私は 「ありがとう」 です
やっぱりこれです。
大好きな言葉です

春めいた気候となり、エリア内 施設内で
この言葉がたくさん飛び交っています

異動される職員さんへの「ありがとう」
いつもは温かな言葉ですが、この時期は少しばかり
寂しさのエッセンスもあり

職員同士だけではなく、利用者様、ご家族様など
手を取り合ってお話しされる場面を多く目にします

利用者さまと窓の向こうの公園を見ながら
お話しされているお二人の姿がまぶしく
愛おしくもある時間が流れております

私もたくさんたくさん勉強させていただきました

本当に本当に・・・

お体にお気をつけて、新天地でもたくさんの利用者様を
魅了してください!
ますますのご活躍をお祈りしております!

 

☆春日井・多治見エリアでの就職説明会、
採用試験、インターンシップ受付中。
4月の会場はグレイスフル春日井!
& ジョイフル多治見!
エントリーお待ちしております(^^)/

関連記事

最新記事