1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】スイーツイベント開催決定!

【サンサンリゾート新栄】スイーツイベント開催決定!

皆さんこんにちは!生活相談員の安達です!

4月に入り桜の開花発表があり、いよいよ春本番になりましたね。

気温も暖かくなってきた季節にサンサンリゾート新栄ではスイーツイベント開催が決定いたしました!

4/11(木)には池下にある『パティスリードゥリエール』のサクサクロックシューが提供されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年もこちらのシュークリームイベントが開催され、甘いカスタードクリームとサクサクのクッキーシューの相性が抜群で、利用者の皆様からも大変好評でありました。

そんな好評だったシュークリームが今年も皆様に提供されます!

ぜひ多くの利用者の皆様に味わっていただきたいと思っております!

木曜日以外に利用されている方の為、追加利用の受付も行っております。

また4/16(火)、4/27(土)にも別のスイーツイベントが開催されます!

何が出されるかはまた後日お知らせいたしますのでお楽しみに!

 

関連記事

最新記事