1. HOME
  2. ブログ
  3. 【グレイスフル熱田】~名古屋もお花見日和~

【グレイスフル熱田】~名古屋もお花見日和~

今回ブログを担当させていただきます相談員の川口です。よろしくお願いします!

皆様は今年度が始まり約2週間といかがお過ごしでしょうか?
自分は季節が変わりとても暖かくなったので、散歩に行く機会がとても増えました。
特に花見シーズンの時は、見晴らしのいい景色を見ることができてとても楽しむことができました。

タイトルについている写真は当時の名古屋城の桜の写真です。自宅からそこまで遠くはないので軽くジョギングしながら行ってきました。
翌日にはまさかの筋肉痛になってしまったので、定期的に体を動かさないといけないなとしみじみ感じました・・・

さて自分の話はこれくらいにして、今回の内容は、
少し旬を過ぎてしまいましたが、グレイスフル熱田の桜をお届けしたいと思います。

この写真は4/7に撮影したものですが、施設の敷地内にある桜です🌸

とても大きく面会に来ていたご家族からも大変好評をいただいております。

また天気のいい日に入居者様を外の桜までお連れし、桜の前で記念撮影と希望のある方には甘酒を提供させていただきました!記念撮影した写真はご家族様にお渡しさせていただく予定となっております!

今後も施設の取り組みやイベント等を発信していきますので、お楽しみに!

 

関連記事

最新記事