1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】「ピザ」じゃなくって、「ピッツァ」です!!

【フラワーコート江南】「ピザ」じゃなくって、「ピッツァ」です!!

タイトルはサンドイッチマンの漫才のネタの台本の一部ですが、
漫才が始まるわけではありません。
少しマニアックな入りをしております、
デイケアセンターフラワーコート江南です。

今回行ったイベントは、、、
ピザパーティーです。
なんと、アオキーズ・ピザ一宮川島店さんのご協力のもと、
宅配ピザを楽しんでいただきました。

なんと店員さん、
デイルームまで配達をしてくださいました。
店員さんが持っているピザが入っているボックスから、
なんともおいしそうな香りがデイルーム全体を巡っていました。
店員さんも利用者様に喜んでいただこうと、
ボックスを持ってデイルーム中をまわってみえました。

すると店員さん、
「箱のふたを開けて回りましょうか。」
と箱のふたを開けるとさらにおいしそうなにおいが漂いました。
そしてデイルーム中を回り利用者様のテンションも最高潮!!
店員さん、みんなのヒーローになっていました。

我々の期待以上のパフォーマンスをしてくださいました。
ありがとうございました☆

さて、実食です。

言うまでもありませんが、
「おいしい」と言って召し上がっていました。
そして、多くの方がこんなことも言って見えました。

「初めて食べた。」
「ピザなんて食べたことがなかった。」
「ピザを配達するのを初めて見た。」

利用者様にとって宅配ピザを注文することがこれまでにほとんどなかったそうで、
とても新鮮だったようです。
今回のピザパーティー、
とても大好評でした。

さて、我が家でも宅配ピザを注文してピザパーティーをしようかな。。。

と思ったのですが、
我が家から一番近い宅配ピザの店舗は17~18km程離れており、
さすがに配達可能エリアではないようです(笑)
そうなんです。
我が家はかなりの田舎、、、
山に囲まれております。

直接店舗で買って、
今回の店員さんのように我が子にもピザを届けようかな(笑)

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!