1. HOME
  2. ブログ
  3. 【フラワーコート江南】涼しいひと時

【フラワーコート江南】涼しいひと時

こんにちは。
フラワーコート江南です。

暑い季節がやってきました。
そんなこんなで、
今回は涼しい気分、涼しい味を堪能して頂く為、
「パフェの日」を開催しました。

イベント当日はあいにくの雨。
気温も低めでした。

1日を通して、
「寒い。」
という声がちらほら聞かれましたが、
利用者様のパフェに対する熱い思いが寒さを吹っ飛ばしてくれたようです。

召し上がっている時間は誰1人
「寒い。」
と口にすることはありませんでした。

そんなパフェですが、
トッピングも楽しみの1つです。

マンゴー、キウイ、イチゴ、ブルーベリー、小枝、シリアル、あんこ、生クリームなどなど。
フルーツは涼しさをより一層感じて頂く為、
冷凍にしたものを用意しました。

トッピングをすると、、、

ここは喫茶店なのでしょうか!?
そんな錯覚を感じてしまうかのようなおいしそうなパフェができあがりました。

 

 

 

 

 

 

パフェ以外にも、、、

ゼリーも用意しました。
皆様はどちらがお好みですか?(笑)

今回のブログを読んでいただき、涼しい気分になって頂けたでしょうか?
さあ、今年の夏も乗り切っていきましょう!!

関連記事

最新記事