1. HOME
  2. ブログ
  3. 2024年度 長野エリア新入職員紹介~第7弾~

2024年度 長野エリア新入職員紹介~第7弾~

2024年度 長野エリア新入職員紹介~第7弾~
皆さんこんにちは。
特別養護老人ホーム グレイスフル塩尻で施設長を
しております鈴木です。

今年度新たに15名が長野エリアに配属となり、
元気に働いています。
引き続き長野エリアの新入職員さんたちを一人
ひとり紹介させていただきます。

本日はその第7弾!!

特別養護老人ホーム グレイスフル塩尻に配属と
なった「三村 亮太」さん を紹介します!!

三村さんには働き始めて感じたことや、これから
働き始める後輩たちに向けてのメッセージについて
インタビューしました。

・働き始めて気付いたこと
→コミュニケーションが取れるか心配でしたが、
こちらの声掛けにも笑顔で答えてくださり安心
しました。

・今頑張っていること
→1つ1つの業務や利用者様としっかりコミュニ
ケーションを図り、慣れるように頑張っています。

・どのような人が活躍しているか
→先輩職員の方達はとてもコミュニケーションを
取るのがうまいと思います。また、1人1人の
利用者の方に合わせた対応をしているのを見て
見習いたいと思っています。
・職場の雰囲気
→明るく楽しい雰囲気だと思います。

・どのように仕事を教わっているか
→その日のうちに分からないことはその場で聞いて
しっかり覚えられるように努力しています。

・自分の強みを活かせていること
→ずっと野球をやっていたので体力には自信があり
ます。

・初任給の使い道
→親と後輩に食事をおごってあげたいと思います。

三村さんご協力ありがとうございました。
                                         
三村さんの勤勉さ、ひたむきさが伝わるコメント
でした。

それでは!次回の職員紹介もお楽しみに!!

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!