1. HOME
  2. ブログ
  3. 江南エリア
  4. 【大型デイ太古の湯】「Blue Sunshine」

【大型デイ太古の湯】「Blue Sunshine」

暦の上では秋ですが、厳しい残暑の日々・・・
皆様お元気でしょうか?

白熱の甲子園!
地元の県岐商の球児たちの活躍をみられた方も多くいるのではないでしょうか?
『感動をありがとう!来年必ず優勝を!』となっております
太古の湯・介護職員の田口です

甲子園の名物の一つに「かちわり氷」がありますね
応援で熱くなった身体を冷やすのに活躍♪
また愛知県岡崎市には「かき氷街道」があります
普段はアイスやかき氷などは食べない私ですが
初めて食べに行ってきました🎶

少しだけ頭がキーンともなりましたが
美味しくペロリと食べてしまいました
皆様のおすすめのかき氷はありますか??

そして太古の湯にも夏の恒例イベント「かき氷」がございます
今年もスタッフ手作りのシロップ
「いちご」「抹茶」を準備しました

1日30名様限定で毎年大人気の企画です
今回も毎日大盛況♫
多い日には20名ほど抽選が外れることも・・・💦

召し上がった方からは
「今年もおいしかったよ。シロップも手作りですごいよね」
「買ってきた氷は固いけど、ここは注文してから削ってくれるからフワフワなのよ」
「え、職員さんは食べられないの?あらー私は当たったから食べたよ」
など嬉しいお言葉をいただきました

今週はほかにも工作イベント「手作りチャーム」があったり
涼しい館内でできるイベントや季節に合わせたイベントの企画を職員頑張っております

残暑が長く続くことが予想されます。太古の湯の職員、暑さに負けずに頑張りますヨ。私達と一緒に働いてくださる方も大募集です!
ご不明点やお問合せありましたら、是非お問合せください。お待ちしています。

関連記事

最新記事
error: Content is protected !!