1. HOME
  2. ブログ
  3. ジョイフル布袋 ~中華定食~

ジョイフル布袋 ~中華定食~

焼き餃子か揚げ春巻きか、小籠包も捨て難い。
「メインにラーメンを持ってくるなら、相手は餃子だ」と昨日のテレビが言っていました。
お腹に隙間と、心に勢いがある時は、『担々麺+揚げ春巻き+炒飯小盛』くらいは余裕で、いけそうです。

ぼんやりしている時は、大体、こんなことを考えています。

ジョイフル布袋 デイサービス 今日のお料理教室(ジョイフルキッチン)のメニューは
『八宝菜+焼き餃子』のメイン2本立てです。

八宝菜は、たくさんの種類の野菜を切る作業が大変です。

餃子も手作りなので、とっても手間がかかります。


この2つを同時進行で完成させるとは・・・尊敬します。

わたしも、お料理してみようかな と少しだけ思いました。

ジョイフル布袋 いけもと

関連記事

最新記事