1. HOME
  2. ブログ
  3. 祝!15周年のジョイフル各務原より

祝!15周年のジョイフル各務原より

こんにちは、ジョイフル各務原 施設長の佐藤です。
先日、行ってきました夢と魔法の国は35周年でしたが、介護と相談支援の施設であるジョイフル各務原は15周年を迎えています。 “Happiest Celebration!” ←上記の国からしばし拝借しております

これまでの15年を振り返ると・・・真っ先に思いつくのは、開設から勤めてくれている職員さん方のこと。
本当にありがとう。

次に、近隣の福祉科高校卒の職員さんたちのこと。皆さん本当に頑張ってくれていて、現在は3名がリーダーに!卒業後もフォローしてくださる学校、先生方にも感謝です。

そして、入職時はとても、ものすごーーく、やんちゃで心配したKさんは今や頼れるフロアリーダーに。
何でも面白く返せるのに、入職時は人見知りのためか寡黙だったYさんは副介護長を経て相談員に。
レクではギター演奏、お出かけしては、利用者様とスーパー銭湯で裸の付き合いをした相談員のWさん。
・・・ここに書ききれないほど、15年の中でとても大切で、ゆかいな仲間たちが揃う施設になっています。
こんな感じですが、私どもの仲間に加わりたい、もしくは、私のほうが愉快だ!とお考えの際はご連絡下さい!(笑)
利用者様の生活をお手伝いし、安心して頂けることを第一に、そして、私達も一緒に楽しみながら、この先のジョイフル各務原を創っていきましょう。

関連記事

最新記事