1. HOME
  2. ブログ
  3. 親睦会旅行へ!!!

親睦会旅行へ!!!

こんにちは。
長野県下諏訪町にあります介護老人保健施設 グレイスフル下諏訪大型デイケアセンターで支援相談員をしている丸山です。

今回が2回目の投稿になります。
1回目では「介護職を目指したきっかけ」についてお話ししました。
今回はサン・ビジョンという法人内で働いているとこんな特典がありますよ!という所をご紹介していきたいと思います。宜しくお願いします。

特典のひとつに「親睦会旅行」があります。

2019年に行ける場所としては、
☆デイズニーランド、ディズニーシーシー
☆横浜みなとみらいフリータイム散策☆知多半島、中部国際空港散策
☆山梨秋の味覚ツアー
☆ヒルトン東京でのランチ、デザートブッフェ、ルミネtheよしもと鑑賞

などがありました。毎年行ける場所は変わることもあるので、希望を伝えてみてもいいかもしれませんね。旅行の費用(交通費やチケット代)が無料というのも魅力の一つです!(年によって変動はあるかもしれませんが、、、)

ちなみに私は、今年もディズニーへ行く予定です。
一昨年もディズニーへ行かせてもらい、丁度、クリスマスの期間だったこともあり、期間限定のショーをみることが出来ました。
(写真)

1年間頑張って働いて、旅行に連れてもらうことで、次の1年間も仕事を頑張るためのモチベーションにもなると思います。

また、当法人では「新人歓迎会」や年末にはホテルの宴会場で「忘年会」なども開催しています。忘年会ではディズニーペアチケットや家電製品などが当たる抽選会もあります。
グレイスフルに入社するとこんな特典もついてきます!魅力的ですね!
興味がある方は是非ご応募下さい。

最後までご愛読いただき、ありがとうございます。

次回は同じく大型デイケアセンターで支援相談員をしている、大島相談員が投稿予定です。お楽しみに!!

関連記事

最新記事