1. HOME
  2. ブログ
  3. 敬老会~末永く健やかにお過ごし下さい~

敬老会~末永く健やかにお過ごし下さい~

※このトップの画像は昨年度の敬老会の写真です。

グレイスフル箕輪 介護長の大藏です。

先日、特別養護老人ホーム グレイスフル箕輪では敬老の日を祝う催し物を開催しました。

グレイスフル箕輪の敬老会は、毎年、御家族にもご参加頂き盛大にお祝いをしていましたが、
今年は新型コロナウィルスの影響もあり、感染対策を実施しながら規模を縮小しての開催となりました。

今年は
・長寿のお祝いの節目の利用者様
・95歳以上の御長寿の利用者様
・毎日実施している体操への参加が皆勤賞の利用者様
の方へ向けて、日頃の感謝を込めて表彰状を送らせていただきました。

また、上記対象の利用者様含め、全利用者様に職員からの感謝の言葉を添えた写真をお送りしました。
職員からの言葉に利用者様からは「こちらこそいつもありがとう!」「来年もお祝いしてね!」ととても喜んでくださいました。


昼食にはお祝い膳をお出しし、皆様から好評頂きました。

来年も皆様と一緒に、満面の笑顔でお祝いできるように、職員一同取り組んで参ります。

利用者様の皆様、本当におめでとうございます!

関連記事

最新記事