1. HOME
  2. ブログ
  3. 干天の慈雨

干天の慈雨

ジョイフル各務原に所属して、1年と10ヶ月。
100人を超す職員さんに支えられながら日々を過ごしてきました。
時に、描いた通りに事が運ばないことがあっても、相談しあったり助けあったり。辛いこともありましたが、思い返すと幸せなことの方が多かった気がします。これまで一緒に、この場所でお仕事をしてくれた、みんなのおかげだと感謝しています。
先日、2021年1月の終わりに親睦会と永年勤続(3年・5年表彰)のセレモニーを施設内で行いました。こんな世の中になる前は、親睦会旅行や忘年会、お祝いのご飯会もできましたが、今は、個別に心を伝える機会を持つくらいしか方法がありません。
僭越ながらプレゼンターとして、わたしから品物と『ありがとうございます』の心を一人一人にお渡ししました。
いつか、また、普通に人と人とが集まれる日がやってくることを信じて。
干天の慈雨は、もうすぐかなと思っています。           ジョイフル各務原 いけもと

関連記事

最新記事