1. HOME
  2. ブログ
  3. 暑中お見舞い

暑中お見舞い

皆様こんにちは。
ジョイフル羽島の藤田です。

梅雨が明けてから連日暑い日が続いておりますが、体調はいかがでしょうか。
コロナウィルスの感染も注意が必要ですが、熱中症にも十分注意してください。

ジョイフル羽島では面会制限がある中で、ご家族との交流を持てる機会が減ってしまったこともあり、ご家族との交流を少しでも持てる取り組みとして、ご家族に宛てて暑中見舞い作成を行いました。
果物や野菜でスタンプを作り、利用者様思い思いに作成されました。

 

身内に手紙を送るということで皆様張り切っており、色やスタンプに使うものを考えながら作成していました。

出来上がったハガキは職員も手伝いながら記入しご家族の元へと送らせていただきまっした。

なかなか楽しみを提供できない状況の中、職員が工夫して楽しんでいただけるような活動を今後も提供していきたいと思います。

関連記事

最新記事