1. HOME
  2. ブログ
  3. 寒くなりましたね

寒くなりましたね

みなさん、こんにちわ(^▽^)/
グレイスフル塩尻で生活相談員をしております 桐原 悠介と申します。

11月も半ばを過ぎ、より一層寒くなりましたね。ここ最近、朝布団から出たくない気持ちが出てきました。笑
みなさんも同じような思いをされた経験がありますよね!(^^)!笑
去年・一昨年と雪が少ない印象がありましたが、今年の予報によると雪がたくさん降るみたいです💦

基本的に雪は好きですが、あまり多く降ると雪かきが大変なのでほどほどにしてほしいです、、。

さて、私事になりますが先日岡谷市にある「やまびこ公園」と「出早公園」で結婚記念の写真を撮りに行きました。
紅葉の真っ盛りでとても綺麗な景色で撮る事が出来ました♪♪
今回撮影依頼をしたところは山田写真館という、岡谷市民病院の前にある写真館さんに撮っていただきました。
色々な賞を受賞している写真館でとても綺麗に撮っていただけたので、ぜひみなさんにもおすすめしたい写真館になります☆
調べてみてください!!

11月に入り新しい相談員が仲間入りしました。
グレイスフル下諏訪の特別養護老人ホームから生活相談員の有賀 智紀が異動をしてきました。
身長は180㎝越えの高身長で、私が170㎝で10㎝以上も違うので隣に並ぶと身長差が凄いです💦

グレイスフル塩尻では生活相談員が3名在籍しています。
個室の担当が、桐原 悠介と有賀 智紀の2名になります。
多床室の担当は本田 健人の1名になります。

個室は90名が本入所の方で、ショートステイがプラス10床で合計100床。
多床室は50名が本入所となり、全体で合計150名の受け入れとなっております。
受け入れ人数が多い事で比較的、申し込みから入所までの期間が短く入所出来ている傾向があります。
ぜひ、申し込みください!!

少し話が戻りますが、相談員の有賀が異動に伴い新しい自転車を購入しました。
さてこの自転車の値段はいくらでしょうか?

ヒント⓵
身長が高すぎて一般的な自転車が購入出来なかった。

ヒント⓶
使用しているフレームが高い物を使用。

※すみません。ブログの不具合で写真が載せれないみたいです、、。次回写真載せます♪

次回は相談員の本田がブログの担当になります。そのブログにて値段の発表と写真を掲載します。
乗っている写真を投稿しますのでお楽しみに!笑

関連記事

最新記事