1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井】サンサン大抽選会!

【リゾート春日井】サンサン大抽選会!

今年度も最後の月となりました。
サンサンリゾートグレイスフル春日井では大抽選会を開催する準備が着々と進んでいます。

サンサン大抽選会
日時   3月23日(水)~3月29日(火)
時間   10:15~11:00
場所   1階食堂
参加費  300リゾート(お一人3回まで)
景品   お米、電気ケトル 色鉛筆 塗り絵 お茶 ティッシュペーパーなど
     空くじなし!

サンサン大抽選会に参加するには・・・?
➀リゾート紙幣をためましょう
日ごろ利用者様はリハビリにアクティビティに、と元気に忙しく参加していただいています。参加をすると「リゾート」という館内紙幣を稼ぐことができます。
普段利用者様はその稼いだ「リゾート紙幣」を使用し、喫茶室でコーヒーを楽しんでいただいたり、映画やマッサージをお楽しみいただいたりしていますが、このような月々のイベントでも使用していただけます。

➁サンサンリゾートグレイスフル春日井を利用しましょう
リゾートがたくさんあっても、開催期間中にお休みすると参加はできません。病院受診やこの時期特有の町内会・老人会の引継ぎなどお忙しい方も多いとは存じますが、利用日の追加や変更などのご相談は事務所にて承っておりますので、ぜひお声掛けください。

➂時間の調整をしましょう
当日行っているアクティビティは大抽選会だけではありません。機能訓練やお風呂、各種アクティビティも並行して行っております。上手に時間をやりくりしていただいて、開催時間中にぜひご参加ください☆

サンサン抽選会は景品も豪華です。皆様の日ごろの頑張りで得たリゾート紙幣で、ぜひご参加くださいね。
サンサンリゾートグレイスフル春日井へのお問い合わせ、見学などのご相談は→0568-31-3611

関連記事

最新記事