1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾートの春日井:リゾートの日常】励まし、励まされ。

【リゾートの春日井:リゾートの日常】励まし、励まされ。

「ねぇ、これ見て!!」
利用者様から声をかけていただきました。その利用者様の手には新聞の切り抜きが。丁寧に受け取り拝見いたしました。
その記事はこちら・・・8月1日の中日新聞夕刊より。

コロナ禍もあり、世の中のコミュニケーションはラインなどのSNSが主になりました。また高齢になると外出が大変になり、親しい人ともなかなか会う機会が持てなくなることも考えられます。今の時期はこの暑さも外出の敵です。体調を保つためにも日中の外出はおすすめできません。
そんな折にこのニュース。とても。とても。とっても嬉しい!!
リゾートのアクティビティで作製したバースデーカードでお友達に喜んでいただくことができ、喜んで下ったお友達の行動が、その利用者様の励みになる。なんて素敵な循環なのでしょう!
私も友人や家族にそうありたいと思いました。
こんなに温かく、優しい気持ちになれる経験はそうはないと思います。この仕事をしてて本当に良かったです。

こんな素敵なできごともあるサンサンリゾートグレイスフル春日井の見学や体験利用は→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事