1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井】フェアメニュー🍴

【リゾート春日井】フェアメニュー🍴

リゾート春日井には4つの『強み』があります。
➀バランスの取れた食事
➁多様な運動プログラム
➂趣味に応じたアクティビティ
➃敷地内で掘り起こした天然温泉

今回は➀より、【フェアメニュー】のご紹介をしたいと思います。

まず、フェアアメニューとは・・・❓
サンサンリゾートグレイスフル春日井の厨房は『株式会社LEOC』に依頼しております。私たちの食を支えてくださる頼もしいパートナーです💕💕
『株式会社LEOC』は施設や病院の厨房、企業の社員食堂などに事業を展開されています。そのノウハウをリゾート春日井で生かしていただいているのが【フェアメニュー】です。そして、テーマは【ご当地】!

前置きが長くなりました。
今後直近3ヶ月分の【フェアメニュー】をご紹介いたします。

4月 東京
画像の通り、深川めしです。旬の食材、アサリを使用し、長ネギとアゲを加えて玉子でとじます。
深川めしを食べたことのある職員の感想は『貝の旨味がめっちゃ
おいしかった😋』とのこと!
4月6日、7日の利用者様、こうご期待!
(☆もう間もなくです。追加利用のご相談は窓口、お電話で承っております!!)

5月 山口
瓦そば風茶そば・・山口県に旅行した時、食べました。とってもおいしかったです!

6月 岡山
えびめし&コーンポタージュ・・えびめし食べたことありません。周りの職員に聞いても誰も食べたことありません。未知との遭遇・・・とっても楽しみです!

毎月ご当地メニューも楽しめるサンサンリゾートグレイスフル春日井の体験利用やお問合せ、追加利用等のご相談は→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事