1. HOME
  2. ブログ
  3. 「私は私の責務を全うする!!」

「私は私の責務を全うする!!」

皆さん、こんにちは!
ジョイフル岐阜駅5階ユニットリーダーの松井と申します。
そして以前に組んでいたバンドではギターとドラムを担当していたこともあり、ジョイフル岐阜駅のリアル音柱としても活躍しています。
こうして表立って話す事は得意ではないので、「穴があったら入りたい!!」気分です。

さて、岐阜県でも桜の時期となりましたが、新型コロナウイルスの影響で今年も利用者様と外でのお花見は実現できず・・・。
そこで少しでも季節を感じていただける様に、利用者様と一緒に桜のモザイクアートを作りました!

また、5階はジョイフル岐阜駅の建物の中では低めの階にはありますが、岐阜県民の心である金華山はしっかり見えています。
毎日エレベーターホールまで出てきて、金華山に両手を合わせる利用者様もいらっしゃいます。
金華山は夜景も綺麗なため、是非お立ち寄りください。
デートスポットにも最適ですが、リア充の方々はあまり見せつけないでくださいね~。

ところで、勘の良い方はタイトルと冒頭の挨拶からお気づきかもしれませんが、マイブームは「鬼滅の刃」です。
アニメが始まってから世間の流行に便乗し、現在は遊郭編が終わって寂しい思いもありますが、次に始まる予定の刀鍛冶編が待ち遠しいところです。
刀鍛冶といえば岐阜には刃物の町として有名な関市があり、さらに関市は主題歌を歌っていたLiSAの出身地でもあるので、岐阜の注目度が更に増し、盛り上がっていくのではないかと予想されます。

最近は外出があまり出来ない日々が続いた事で、家でネットフリックスを観ながらゴロゴロする習慣がすっかり染み付いてしまいました・・・。
ですが、後輩の前でそんな恥ずかしい姿は見せられません!
ユニットリーダーとして心を燃やし、利用者様と職員の笑顔を守っていきたいと思います。

これからも・・・

「私は私の責務を全うする!!」

関連記事

最新記事