1. HOME
  2. ブログ
  3. 「新人居宅ケアマネの垂水です!」

「新人居宅ケアマネの垂水です!」

2022年3月から江南エリアからジョイフル各務原の居宅介護支援センターへ
異動となり、3か月目を迎えました。
今まで、特別養護老人ホーム、グループホーム、養護老人ホームで
施設介護に携わってきました。
慣れ親しんだ江南を離れ、今は各務原で奮闘中です。毎日が新しい経験と
覚えることだらけですが、いつの日か、利用者様やご家族様から
「頼りになるケアマネさん」と呼ばれるようになれるように頑張ります!
さて、仕事を頑張るために大切にしていることがあります。
私の場合は、生き物のお世話をすることです。
我が家には、オカメインコ1羽と金魚1匹とレオパ3匹とリクガメ2匹がいます。
(ちょっとした動物園状態です(>_<)、、、)


仕事で疲れたな~という時でも、カメさんのゆっくりした動作、レオパさん達や
金魚さんが、ご飯をパクパク食べる様子、オカメさんの「カキカキして~」
という仕草などを見てお世話をしながらこの子たちに毎日癒されています。

あら?もしかして、お世話されているのは私の方かも・・・?
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。

現在、一緒に働いて頂ける方を大募集しています。
少しでも興味がある方は、採用に関する色々な情報が載っている採用情報を
クリックしてみてください。

閲覧頂き、ありがとうございました。
居宅介護支援センター ジョイフル各務原  垂水

関連記事

最新記事