1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:イベント案内】お茶会大好評🎵🍰☕

【リゾート春日井:イベント案内】お茶会大好評🎵🍰☕

去る6月22日(水)の昼下がり、リゾート春日井はどこかの王宮に迷い込んだか、と思うような優雅なひと時となりました。

全体行事「ケーキでお茶会」です。
いつも食事をしていただく食堂にケーキとコーヒー、紅茶をご用意。
楽隊を呼んで優雅にクラシック・・・までは難しかったのですが、毎日の食事の様子より、少し華やいだ様子で、利用者様の表情もとても柔らかく、お話も盛り上がっていました。

ケーキは、ミルクレープ、ダブルベリーケーキ、チョコロールケーキ、チーズケーキ、キャラメルケーキの5種類をご用意し、お一人3つずつ召し上がっていただきました。

利用者様からは
「とってもおいしかったよ」
「久々に食べたわ」
「(量が)ちょうどよかったよ」
「おかわり欲しかったなぁ」

などなど、お喜びの声をいただきました。

毎月何か大きいイベント開催中。もれなく元気になれるイベント多数です!ぜひぜひご参加お待ちしています。体験利用やご見学の相談は→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事