1. HOME
  2. ブログ
  3. ローソンが来た!

ローソンが来た!

こんにちは。
今回のブログ担当は二階ユニットリーダーの坂です。
よろしくお願い致します。

6月はローソンの移動販売がありました。
現在のコロナ禍では買い物へ出掛けるということが難しく利用者様にとっては久しぶりの買い物ということで二週間前から楽しみにされている方もみえました。
  
当日は「あれにしようかな。これもいいね。」と笑顔で選ばれていました。
今回は残念ながら都合が悪く参加できなかった利用者様にも参加して頂けるよう努めていきます。

また7月は土用の丑の日ということもあり、毎年恒例の「魚勝」さんで鰻の出前を注文します。

※昨年の出前の画像です。

予想よりも早い梅雨明けとなり、今年の夏は相当暑い期間が長くなることが予想されます。
利用者様には夏を乗り切る体力をつけてもらう為にもうなぎを食べて活力上げてもらいたいと思います。
そして、当日までにきちんと計画し、準備を行うことで少しでも楽しんでいけるようしていきます。
8月以降も限られた中で季節を感じることのできるイベントを計画していけるようしていきます。

関連記事

最新記事