1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:リゾートの日常】結果キターーーーーー!!

【リゾート春日井:リゾートの日常】結果キターーーーーー!!

皆様、以前上げたブログ記事に「渾身のダジャレ募集!」という内容があったことを覚えておいででしょうか・・・。
2022年6月15日 のブログ。そのブログを書いた私。なんと郵便で結果が届いた今日まで、このイベントを開催していたことも忘れていました。・・・自分の記憶力に一抹の不安を覚えますが・・・
思い出したので、良しとしましょう(開き直り💦)!!

さて。その内容の一部です。

【『渾身のダジャレ大募集!!!』
リゾート春日井内で高評価を得たダジャレは「月刊デイ」に応募します。
ダジャレは世界を救うそうです。みんなで世界を救いましょう!!!皆様渾身のダジャレをどしどしご応募くださいね♪】

というものでした。

応募総数40件。そのうちお一人のネタが優秀賞に輝きました。

「こしあん、つぶあん、思案中」

コメントに『私はこしあんが好き。中身がどっちのあんかいつも気になります』とありました。
利用中、お隣に座る方と「あなたは粒あん党?こしあん等?」とお話している姿を想像すると。なんともほほえましくて、とても平和なダジャレです。世界を救うことができる可能性を秘めていると思いませんか?


しばらくご紹介ポスターを掲示します。ぜひぜひご覧ください🌟

私もこしあん党です。もちろん粒あんも抵抗なく食べますよ🎵
楽しいことが大好き!皆で楽しめるイベントがたくさんあるサンサンリゾートグレイスフル春日井の見学や体験利用のご相談は→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事