1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】只今勉強中!!

【サンサンリゾート新栄】只今勉強中!!

こんにちは!

10月に入り、少し寒いと感じる日もありますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

これから、年度末に向けて資格取得に向けて頑張っている方も多いと思います。
ケアマネージャーや介護福祉士、社会福祉士等色々あり
受験される方は、仕事の合間を使って勉強をされていると思います。

新栄にも、12月4日(日)の試験に向けて
頑張っている職員がいます。
何の試験かといいますと!!
日本語能力試験 N5合格を目指して頑張っています。
ご存知の方も多いと思いますが
N1~N5まであり、N1が一番難易度が高いです。

只今勉強中!!

問題集を見てみると、これが結構難しくて
例えば、
問題 1、( )に何を入れますか?
弟は、へや(  )そうじをしました
1、に 2、を 3、は 4、や
こんなような問題です。なかなか難しいと思いませんか?

後、試験まで残り2ヶ月!!
「後、2ヶ月!!できるかなぁ」不安そうに言っていました。
合格に向けて!!応援していきたいと思います。

 

各曜日の空き状況:

   月   火   水  木   金   土
   ◎   ◎   ◎  ◎   ◎   ◎

体験利用の空き状況:

 10/6(木) 10/7(金) 10/8(土)10/10(月)10/11(火)
   △   △   △   〇  〇

関連記事

最新記事