1. HOME
  2. ブログ
  3. 【サンサンリゾート新栄】大人気のうな丼イベント!

【サンサンリゾート新栄】大人気のうな丼イベント!

皆様、こんにちは。
11月も終わりに近づいてきましたね。今年も残り1か月と少し・・・
一年があっという間だと感じるこの頃です。

さて、本日11月25日(金)は、昼食にて、うな丼定食をご提供させていただきました。
うなぎは、当施設の腕利き職員達が、朝早くから、丹精込めて焼かせていただきました!
こちらが当施設自慢の職員です★☆
ポーズも決まっています♬
朝早くから、施設内にはうなぎのいい匂いが漂っていました。

 

うなぎはとっても大きく、どんぶりからはみ出るほどの大きさ!!

利用者様も「大きなうなぎだねえ」と驚いておられました。

[利用者様のお声]
A様:「うなぎが大きくて、嬉しかったわ。」
B様:「こんなにいっぱい!食べれるかと思ったけど、食べれた。」
C様:「職員さんに焼いてもらったから、おいしいわ。」

とても好評なお声をいただきました。
来月もイベント食を予定しております。サンサンリゾート新栄のお食事を食べに来ませんか?

 

サンサンリゾート新栄では、1日500円で体験利用も行っています。
サンサンリゾート新栄の体験利用をご希望の方は、ケアマネージャー様に「サンサンリゾート新栄をお試ししてみたい。」とお伝えください。

関連記事

最新記事