1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:お食事】来週から12月!来週の献立情報!

【リゾート春日井:お食事】来週から12月!来週の献立情報!

さーて、来週の献立は???

来週の献立から私の好きな献立を上げてみたいと思います。

まずは週明け月曜日。コーンコロッケ!下町の人気者コロッケ。嫌いな人を探すことの方が難しいですよね💛
火曜日、ほうれん草と鮭のグラタン風。寒い時期にぴったりのグラタン。鮭もほうれん草も旬ですね。楽しみです🎵
水曜日、キャベツの浅漬け。シンプル イズ ベスト🌟 浅漬けではないですが、以前職員のお弁当を見て驚いたことがあります。手で一口大にちぎった生キャベツに塩とごま油をかけて食べていました。「おいしそう🤤」と思って自宅でやってみたら。家族にも大人気。今でも我が家の定番メニューです。
木曜日、木曜日は(職員の)カレーの日🍛。リゾート春日井の大人気ナンバー1です!!
金曜日、ミートボールのトマト煮。トマトが好き💛熱を加えたトマトの爽やかな酸味と甘み。最高ですよね!!
土曜日、きのこシチューフライ。これはきのこシチューをコロッケのように成形した揚げ物です。きのことシチュー。きのこは今が旬ですし、シチュー寒い日にはピッタリ🌟

来週も旬の食材を使用した献立が盛りだくさんです。
お野菜も多く、利用者様からの好評もいただいております。
リゾート春日井では特別な日(行事食等)を除き、毎日ケアマネさん向けに昼食付き見学会も常時開催しております。当日10時までにご連絡をいただければ準備も間にあります(定員1日に付き2~3名です)。下記電話番号にご連絡ください。

来週も魅力的な献立もりだくさん。サンサンリゾートグレイスフル春日井の見学や体験利用のご相談は→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただくとスムーズです)

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!