1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:イベント情報】さーて来週の献立は(12/5~12/10)?

【リゾート春日井:イベント情報】さーて来週の献立は(12/5~12/10)?

12月に入りました!!
サンサンリゾートグレイスフル春日井のある愛知県春日井市は12月の声を聞いた途端、寒さが増してきました。冬の冷たい風を「伊吹おろし」と呼びます。
この冷たい風に負けず、おいしい食事をして元気に乗り切りましょう!

では12月5日~10日のお食事情報をお知らせいたします。
いつも私の好みばかりでは面白くないので、いろいろな職員の推し献立をご紹介します。
事務所にいた介護職の女性3人に聞きました。

12月5日(月)豚肉の塩ガーリック炒め。塩ガーリック。聞くだけでおいしそうですし、元気が出そうです。同日のマスカットゼリーも推します。さっぱり、さわやかなイメージですね。
12月6日(火)ナポリタン。ナポリタンは日本で作られた味なのだそうです。鉄板に卵、そしてナポリタン。鉄板ナポリタン。大人気ですが、リゾートのは鉄板に乗っていません。悪しからず。
12月7日(水)いちごムース。いちご好きな方にはたまりませんね。ふんわり甘いムースが楽しみです。
12月8日(木)エビカツ。外側のサクサク感とあのエビのぷりぷり具合。そしてギュっと詰まっている感じ。食べていて楽しいですね。
12月9日(金)たこ焼き。普段、たこ焼きを食べる機会がないので、ここで食べられるのはうれしいです。
12月10日(土)ジャガイモの煮っころがし。これは日本人の心を鷲掴むメニューですね。味が良くしみて、ほっこりしたジャガイモをお楽しみください!

ケアマネさん対象の見学昼食会、随時開催中です。ご希望の方は当日10時までにお知らせください(1日につき2~3名定員です)。また見学や体験利用のご相談は→0568-31-3611(「ブログを見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです)

関連記事

最新記事