1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:イベント情報】クリスマスランチで一足お先にメリークリスマス🎅

【リゾート春日井:イベント情報】クリスマスランチで一足お先にメリークリスマス🎅

12月22日(水)
この日はみんな朝から少しそわそわしていました。
なぜなら・・・今日は食事イベント『クリスマスランチ🌲』

厨房職員はいつもの厨房から飛び出してオープンスペースでの盛り付け。

食事対応職員の頭の上にはかわいい飾り。

利用者様は2階から興味深げに見守り・・・
「今日のお昼が楽しみね~」
なんて華やいだ声が聞こえてきます。

そして、お昼になりました。
食事イベントの始まりです!!


「あらー豪華ね🎵」
「とってもおいしいわよ💛」
「家ではこんなことやらないから、いいわね~」
「おいしかったわ~。食べすぎちゃった」
「私には量が多すぎたわ~😅」

等などうれしいお言葉をいただきました。
食後には職員と記念写真を撮る利用者様もちらほらおられました。
やっぱりクリスマスはいつもより華やいだ気持ちになりますね😉

クリスマス当日は雪予報。ホワイトクリスマスが楽しみです⛄
皆様も良いクリスマスをお過ごしくだね❄

毎月趣向を凝らした季節のお食事イベントを楽しんでいただいています。
来月も楽しみにしていてくださいね!!

関連記事

最新記事