1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井:イベント案内】忘年会はマジックショー🎩

【リゾート春日井:イベント案内】忘年会はマジックショー🎩

サンサンリゾートグレイスフル春日井の忘年会は・・・
今年は手品師のsa-yaさんをお招きしてマジックショーを開催いたしました(諸事情により当初の予定と変更になりました)。

開始前から会場はたくさんの利用者様!
皆様の期待の大きさがうかがえます。

そして開始。開始からいくつものマジックを披露してくださり、そのマジックとお衣装が変わるたびに歓声と拍手が!

舞台上でのマジックだけでなく、ご本人が舞台から降りたり、利用者様に舞台に上がっていただいたり、利用者様参加型のステージを披露してくださいました。リングがくっついたり離れたり、机が浮いたり、カードが勝手に変わったり・・そのほかにもたくさんのマジック。いつ何が起こったのか全く分からず、利用者様の目がいつもの倍くらい大きくなっていて、ものすごい集中力でタネを暴こうと、文字通り目を皿のようにして見ておられたのだと思います。でもやはりプロマジシャン。利用者様の目を盗み、華麗に欺いてくださいました。

そして・・・なんと!!
sa-yaさんが参加してくださった利用者様にとっておきのマジックを教えてくださいました。観覧した皆様、練習頑張りましょうね!

ショー終了後、利用者様より
「え?もう終わったの??15分ぐらいしかやってないよね?え?45分も??うそでしょ!!!」
「頑張って見ていたのに、タネが全然わからなかった」
「初めて生で手品を見たわ」
「こんなに近くで見てもタネとかわからないんだね」
「また見たいわ!」

と興奮冷めやらぬ感想をいただきました。

職員が出し物をすることも喜ばれますが、たまにはこのようなイベントも良いですね。
次回は未定ですか、今後もどうぞお楽しみに🎵

関連記事

最新記事