1. HOME
  2. ブログ
  3. 【リゾート春日井】年末のご挨拶

【リゾート春日井】年末のご挨拶

皆様、本年も大変お世話になりました。
職員一同、たくさんの利用者様と同じ時を過ごし、たくさん笑って、リゾート春日井に勤めていなければ得難いたくさんのことを経験をしました。

直近ではマジシャンのsa-yaさんにお越しいただき、生のマジックを間近で拝見できたこと。春日井西高校の書道部の生徒さん方の書道パフォーマンス、そういえばベリーダンスショーやフラダンスショー、演劇もありました。

それだけでなく、クイズラリーやじゃんけん大会、ケーキバイキングや焼き芋大会もありました。
驚いたり、困ったり、笑ったり、笑いすぎて涙が出た方もおられました。参加された皆様のいろいろな表情がとても印象的でした。

コロナ3年目となり、コロナとのお付き合いの方法を考えつつ、いろいろなイベントができるようになりました。忙しくもありましたが、開催できてよかったです。

思い返せば趣味活動やリハビリ、運動など懸命に取り組まれる利用者様に励まされ、元気をいただき、利用者様の笑顔に支えられた1年。新しい年は職員一同、もっとパワーアップしてリゾート春日井を盛り立てていきたいと思います。

新しい年もサンサンリゾートグレイスフル春日井をどうぞよろしくお願いいたします。
新年は1月3日(火)よりスタートします。元気な顔でご挨拶できることを楽しみにしています。

皆様の健康とご多幸をお祈りして。
それでは皆様良い年をお迎えください!

関連記事

最新記事