1. HOME
  2. ブログ
  3. 【第2ジョイフル江南】🌸出会いの季節🌸

【第2ジョイフル江南】🌸出会いの季節🌸

こんにちは!

 

“特別養護老人ホーム 第2ジョイフル江南”介護長の河合です。

 

毎年桜が楽しみな4月上旬

テレビでは開花情報や、お花見情報が多く流れ、寒かった季節から温かい春の陽気が気持ち良く楽しい気分になります。

この時期の楽しみは桜以外にもう一つ!

新たな出会いの季節になります。

今年も第2ジョイフル江南にフレッシュな新人職員を迎え入れる事ができました。

 

今年は桜の開花も早く、入社の頃に桜が散ってしまわないか心配しましたが、なんと辞令交付式当日はちょうど見ごろ!

桜の木も新人職員を歓迎しているようでした。

 

 

無事に辞令交付式を終え、新しく第2ジョイフル江南の仲間となったお2人

野口施設長より辞令を交付

 

 

辞令を受け取り、いよいよ社会人としての新生活が始まります!

初めての経験ばかりで戸惑い、壁にぶつかる事もあるでしょう。

私を含め、第2ジョイフル江南全体でサポートし、沢山の事を経験し、壁を乗り越えて行く事で素晴らしい職員へ成長していきます。

 

至らない事、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、温かく見守って頂き、時には皆さまのサポートも頂きながら、新人職員と共に第2ジョイフル江南が更なる成長が出来ればと思っております。

 

最後に簡単ですが、新人職員の紹介をさせて頂きます。

辞令交付の写真、右側より

山澤 由侑さん

松原 百花さん

2人とも笑顔が素敵な職員です。

今後ともよろしくお願いします。

 

第2ジョイフル江南 介護長 河合 勇哉

関連記事

最新記事

error: Content is protected !!