1. HOME
  2. ブログ
  3. 【GHジョイフル江南】 お買い物

【GHジョイフル江南】 お買い物

梅雨に入り嫌な時期になってきました。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。私自身、食欲が無くなる時期でありますが、これからの暑さに負けない

よう、頑張っていきたいと思います。

さて、グループホーム・ジョイフル江南では、コロナ禍以前は、利用者様とご一緒に食材の買い物に出かけてました。

4月より、買い物に出かけるようになりました。

「このスーパーには、よく買い物にきたわ」と嬉しそうに話してくださいます。

 

食材、選びは任せて!!

私、自身が食材の買い物に行かない為、どのような物を買うか心配ですが、今日も新鮮野菜が買えました。

この後の夕食作りに気合いが入ります!とか帰ったら、旬の食材を取り入れた美味しい食事を作りましょう。

主婦である先輩の助言がとても頼もしくあります。

グループホーム・ ジョイフル江南

森 秀喜

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

最新記事