1. HOME
  2. ブログ
  3. 【大型デイ 太古の湯】続・2月も「行事」がいっぱい♪

【大型デイ 太古の湯】続・2月も「行事」がいっぱい♪

今回2回目の投稿になります、太古の介護職員の熊崎です。

2月もあっという間に後半へと突入し、太古の湯ではご当地クイズイベントを実施しました。

1階から3階までの館内の所々にご当地各所の問題を掲示し、リハビリも兼ねてたくさん歩いて頂くと同時に
正解の数だけ施設内通貨(リゾート)が貰える一石二鳥のイベントです。
なかなか旅行にも行けないこのご時世、少しでも旅行に行ったような気分を味わって頂けたのではないでしょうか。

また、14日にはバレンタインデーのイベントとしてボールゲームを行いました。
当日はリゾートがたくさんゲット出来ると利用者様間で話が持ち上がっており、
たくさんの方に参加して頂けました。
利用者様に投げて頂いたボールですが、
よく見るとハートの形になっておりとても可愛かったです。

わたし自身、太古の湯に異動して早1年が経とうとしているところです。
太古では利用者様が明るく、職員も和気あいあいと仕事をしています。
こんな環境の中で働ける事を嬉しく思い、
毎日生き生きと仕事が出来ていると感じています。
これからも利用者様には太古に来て良かったと思って頂けるように頑張っていきたいです。
ありがとうございました。

関連記事

最新記事