【大型デイ 太古の湯】「笑顔がいいね♪」
太古の湯の杉浦と申します。
太古の湯で働き始めて4年と半年が過ぎました。
まだまだ分からないことばかりで、皆さんに助けてもらいながら、笑顔で頑張っています。
利用者様より「明るいね」「その笑い声がいいね」と仰っていただき、「私の唯一の取柄です」と言うと
「それが一番いいね」と仰ってくださいます。
その言葉に元気をもらい、笑顔をモットーに太古の湯で頑張っています。
前回のブログで初めてのQC活動を少し紹介させていただきました。
今回は発表内容と完成までの苦労話をお話します。
初めての取り組みの為、インターネットでまずは調べ、
上司・同僚に教えてもらいましたが、わからないことばかりで、理解するのにとても時間がかかりました。
同僚の手助けもあり、書き始めると書きたいことばかりです。
なぜなら全スタッフに協力をしてもらい、利用様の意見を伺いながら作り上げた今回のQC活動。
良いものにしたいと、抜粋する作業も時間がかかりました。
先日予選会があり、無事に本選に行けることになりました。
あとは本選で発表するだけとなります。
太古の湯のスタッフの頑張りと、利用者様の思いを、しっかり伝えに行ってきます。