1. HOME
  2. ブログ
  3. 「新しい環境、新たな家族」

「新しい環境、新たな家族」

はじめまして、グレイスフル熱田で生活相談員をしています、川口といいます。初めてのブログの担当で何を書くか…悩みに悩み、よくある自己紹介をさせていただければと思います。

自分は大学卒業からこの法人に入職し、気づけば5年目になっていました。そう考えると時の流れは速いものだとつくづく感じてしまいます。グレイスフル熱田には、去年の12月に異動したばかりで、不安に感じることもありますが、今までの経験を糧に取り組んでいきたいと思います。

 

最後にですが、去年実家に新しい家族をお迎えしたのでこのブログを見ていただいている皆様にご紹介したいと思います。名前は「ポッケ」と言って、今や家族の人気者です!

自分も直接会ったのが、数回しかないのでまた休みを使って会いに行きたいと思っています!

今回は自分の話ばかりでしたが、次回以降は熱田の特色や、施設内でのイベントを発信していく予定ですので、これからもグレイスフル熱田をよろしくお願いします!

関連記事

最新記事