COPYRIGHT © 社会福祉法人サン・ビジョン サン・サンこども園 グレイスフル塩尻

採用情報Recruit

これから保育教諭を目指す皆様、
進路指導担当の皆様へ

社会福祉法人サン・ビジョンでは、当法人が運営する保育施設で働く職員さんが、安心して働いていただけるよう、待遇、福利厚生を充実させています。
中途採用(転職・復職をご検討の方)、保育実習の受付、インターンシップの受付、ボランティアの受付、施設見学の受付を随時行っておりますので、下記よりお気軽にお問い合わせください。

保育実習INTERNSHIP AT PRESCHOOL

保育養成機関の学生の皆さん

当園では、保育教諭をめざして学ばれておられる学生の皆さんを積極的に受入れています。現在園で就労されている先輩職員も、保育実習やボランティアなどで実際に園に足を運ばれた方ばかりです。
保育実習は、各養成機関からの依頼を受けて実施し、単位が取得できます。まずはお気軽にご連絡ください。

保育実習をご検討の方

転職・復職MID-CAREER RECRUIT

保育教諭、幼稚園教諭の資格をお持ちの方

保育教諭、幼稚園教諭の資格をお持ちで、転職をご検討の方、また、子育てがひと段落して、保育教諭として復職を検討されている方、当園で働いてみませんか?
労働条件、これまでのご経験を考慮させていただきますので、ご希望の採用情報を選択していただき、エントリーをお願いいたします。
※ご不明な点、ご質問等ございましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください

採用エントリー

アルバイト/パートPART TIME JOB

経験・資格の有無は各園に直接お問い合わせください

保育教諭、幼稚園教諭の資格をお持ちで、フルタイムで働くことは出来ない方、パートタイムまたはアルバイトとして当園で働いてみませんか?
労働条件、これまでのご経験を考慮させていただきますので、ご希望の採用情報を選択していただき、エントリーをお願いいたします。
※ご不明な点、ご質問等ございましたら、下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

採用エントリー

インターンシップINTERNSHIP

就活前の社会体験

保育教諭を目指されている学生さん、または、当園に魅力、興味を感じていただいた学生さん、当園でインターンシップをしてみませんか?
インターンシップでは勉強をするだけではなく、保育士の仕事を目で見て、体験してください。
お気軽にお問い合わせください。

インターンシップをご検討の方

ボランティアVOLUNTEER

どなたでもいつでも歓迎

学生さんの夏休み中のボランティアも大歓迎です。
地元高校生が延長保育にボランティアできてくれたり、行事ボランティアに短時間参加してくれたりしています。ぜひお気軽にお問い合わせください。

ボランティアをご検討の方

施設見学FACILITY TOUR

当園へ足を運んでみませんか?
インターネットの情報だけではないリアルな情報があります。

当園がどんな所か一度見てみたいという方、当園は、施設見学を受け入れています。
当園へ入園をご検討の方、また、当園で働いてみたいという方、一度、当園へ足を運んでみませんか?インターネットの情報だけではないリアルな情報があります。
ご希望の日にち・時間等は相談させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

施設見学をご検討の方はコチラ

求職者
入園希望者

ご不明な点、ご質問等ございましたら、
下記連絡先までお気軽にお問い合わせください。

ホームへ戻る
PAGE TOP
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.