1. HOME
  2. ブログ
  3. 永年勤続表彰を行いました

永年勤続表彰を行いました

第2ジョイフル江南では、永年勤続表彰を施設内で行いました。
今年は勤続10年、15年、30年の3名が対象となります。
3名の職員さんからのコメントをご紹介致します。

勤続30年 看護主任 尾関
永年勤続を表彰して頂きました。尾関と申します。このように表彰していただけるのも皆様のご支援をいただき迎える事ができました。感謝の気持ちで一杯です。看護の仕事、利用者様の健康管理のお手伝いをさせていただき、沢山の思い出がよみがえってまいります。今後も利用者が安心してお過ごしいただけるよう、多職腫と連携を図り、質の向上・地域との交流を大切に初心忘れず頑張ってまいります。      

勤続15年 生活相談員 梶原
自分は15年表彰をして頂きました、梶原と申します。第2ジョイフル江南で平成17年の4月から介護職として仕事へ就きその後施設ケアマネージャー、相談員として働いております。当法人では、様々な職種で仕事が出来る事が魅力です。多職種協同で連携を図りながら利用者様をサポートしていく所がやりがいと感じています。相談員としてはまだ数か月しか経験がない為、新たな気持ちで頑張りたいと思います。     

勤続10年 生活相談員 原田
10年表彰をして頂きました、原田と申します。介護職で3年、相談員で7年働かせて頂き今日に至ります。10年の中で苦しいことも沢山ありましたが、ご利用者・ご家族・回りの職員方からの「ありがとう」のお言葉に元気を貰い、ここまでやってこれました。まだまだ自分の未熟さを痛感する毎日ですが、皆様のお力になれるよう一歩ずつ成長していきたいと思います。  

関連記事

最新記事