1. HOME
  2. ブログ
  3. 自分へのご褒美を

自分へのご褒美を

皆さん こんにちは
グレイスフル辰野・第2グレイスフル辰野の松原です

毎日暑い日が続きますね!
私は長野県民だからでしょうか、夏の暑さが苦手で、
冬の寒さのほうが耐えられるので
これからの季節は私にとってツライ季節です ( ノД`)シクシク…

なおかつ、コロナが流行りだしてからは
マスクを着用しているため余計暑いですよね

コロナといえば・・・
コロナウイルスが流行る前は、よく旅行に行きました
(ただ、私は計画を立てることが苦手なので
いつも一緒に行く相手にいろいろ準備してもらっています!)

職場の友人と
ここ数年どこにも行けなかったのでそろそろ行こうか・・・
と相談しているところです

最近はグランピングや長崎のハウステンボスが候補として挙がっています
(個人的には夏の北海道もいいよなぁ・・・)

皆さんもそれぞれストレス発散方法ってありますよね
いつも頑張っている自分へ、たまにはご褒美をあげてくださいね~!!

関連記事

最新記事