1. HOME
  2. ブログ
  3. 屋上での宴会㏌ジョイフル新那加

屋上での宴会㏌ジョイフル新那加

皆様、こんにちは。
ジョイフル新那加のハウスマネージャー野村と介護職の石木です。
梅雨が明けたにも関わらず不安定な天気が続きますね。
ジメジメした暑さが続く中、熱中症に気を付けながら皆さん元気に過ごされています。

先月は、父の日のお祝いを兼ねて屋上でちょっとした宴会を開きました。
ノンアルコールビール(とジュース)とおつまみを用意し、晴天の中、主役のお父さん方の「かんぱーい!!」という威勢のいい声が響き渡っていました。

「やっぱりビールは旨い!!」と満面の笑みで仰る主役のお父さん。


主役のお父さん方に負けじと、「お姉さん、おかわり頂戴!」と早々2杯目に突入。


大盛り上がりの中、最後は記念撮影をしてお開きとなりました。

関連記事

最新記事