1. HOME
  2. ブログ
  3. ジョイフル新那加 秋の大運動会!(グループホーム)

ジョイフル新那加 秋の大運動会!(グループホーム)

皆様、こんにちは。
ジョイフル新那加 グループホーム職員の棚橋です。
朝晩に冷え込むようになり、すっかり紅葉の季節になりました。
今年もあと2ヶ月で終わりですね。
秋と言えば紅葉、ジョイフル新那加グループホームでは、紅葉散策の為の準備を進めています。
先日はスポーツの日の行事として、紅組と白組に分かれて運動会を行いました。
普段レクリエーションに参加されない方や、最初は「参加しません」と言っておられた方もいましたが、全員が参加され、職員も一緒に白熱した会になりました。一部の利用者様と職員で、仮装競争も行いました。普段控えめな方が「私もやりたい」と積極的に参加され、笑いが溢れる、とても有意義な会になりました。

関連記事

最新記事