1. HOME
  2. ブログ
  3. 【GHジョイフル江南】芽が出てきました!

【GHジョイフル江南】芽が出てきました!

9月下旬、種まきを行いました。

 

 

人参・大根を植えました。

昔、畑仕事を行ってみえた方を中心に、種を植えました。

「こんな風に植えるといいのよ」や種を植える時の深さなどを職員へ教えてくださる方も見えました。

最初がかんじんよ、と沢山、水を撒いてくださいました。

一週間後には・・・

小さく芽がなり、2週間後には・・・

 

だいぶんと葉が出て大きくなってきました。

私自身は食べるのが、専門です。早く、大きくなった大根・人参を食べてみたいです。

大根は、煮物、人参は炊き込みご飯にしたいと、早くも声があがっています。

楽しみにしつつ、今回のブログを終わりたいと思います。収穫の際には、また、ブログにてご報告出来れば、と思っています。

グループホーム・ジョイフル江南

森 秀喜

 

 

 

関連記事

最新記事