1. HOME
  2. ブログ
  3. ケアハウス(ジョイフル江南)11月22日は「いい夫婦の日」

ケアハウス(ジョイフル江南)11月22日は「いい夫婦の日」

こんにちは(^▽^)ジョイフル江南です。当ケアハウスには、ご夫婦で入居できるお部屋のご用意がございます。今回は、11月22日「いい夫婦の日」にちなんで我がケアハウスの素敵なご夫妻にインタビューしてみました。

☆Nご夫妻

             ほぼ毎日、お二人でお散歩にお出かけです。                                  ご主人は囲碁がお好きでパソコンで囲碁の対戦をするのが日課。

         そして、ご夫婦円満の秘訣は・・・?

       「いつも一緒にいることよ(^-^)と、奥様がとても優しい微笑みをたたえながら教えてくださりました。

☆Kご夫妻

お二人で、お花を育てていらっしゃいます。夏には、ベランダで咲いたヒマワリをロビーにご提供くださいました。いつもはつらつとした印象のご夫妻。

ご夫婦円満の秘訣は・・・?

「些細なことで喧嘩するけど、絶対次の日に持ち越さないことね!」と、いつものはつらつとした笑顔で教えてくださりました。

両ご夫妻、素敵な笑顔をいただきました。特に、どちらのご夫妻も笑顔がホントに素敵ですね。普段からとても仲の良いご様子が大変うらやましく、円満の秘訣をぜひ参考にしたいと思います。

 

 

関連記事

最新記事